引戸門扉[連動門扉、一本引き門扉、ノンレール門扉、アコーディオン門扉]
開き戸門扉[遊動ヒンジ門扉、丁番吊り門扉、ターンバックル式門扉]各種門扉の製造・販売
対応エリア:千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県を主とする関東エリア及び全国
株式会社福富製作所【千葉県旭市】TEL 0479-64-1800

お知らせ/新着情報(すべて)

千葉県旭市の個人邸の門扉を新規交換しました。

2021/05/25

スチール製連動門扉を長く使用していただいていたお客様に、新しくアルミ製連動門扉を

納入しました。

既存レールをそのまま利用して、一部ストッパー等を取付して現仕様に合わせました。

(続きを読む)

横浜市の個人邸に、「傾斜地でもレール不要」で開閉可能な福富の遊動ヒンジ門扉を設置しました。

東京都某動物園に可動式の小動物侵入防止板を取付した連動門扉を納入しました。

2021/02/21

開口37mのアルミ製両引分け門扉です。

(続きを読む)

茨城県神栖市の運送会社様の門扉を【RE門扉】しました。~基礎工事不要・車両通行止め不要・工期1日~

茨城県の個人邸に両側に収納できる全面扉門扉(戸袋無し)を納入しました。

2020/10/28

数台の自動車を出し入れしやすくするために、右にも左にも収納可能な門扉を製作しました。 (続きを読む)

千葉県旭市の新築個人邸に似合う横格子門扉をデザインしました。

アルミ鋳物組込の特注色(濃緑色)門扉を個人邸(千葉県旭市)に納めました。

【RE門扉】台風で破損した他社製門扉を、既設レールを再利用して当社製連動門扉に交換しました。

2020/04/03

昨年の台風15号で破損した市原市小中学校3校の他社製門扉について、

既存のレールを活かして【RE門扉】しました。

(続きを読む)

他社製既設レールをそのまま利用して、千葉市の某小学校の正門を【RE門扉】しました。

2020/03/24

他社製の既存レールを活かしたまま、

老朽化した他社製門扉本体を撤去して、当社の連動門扉に交換しました。 (続きを読む)

台風19号で壊れた他社製門扉を交換【RE門扉】しました。(茨城県神栖市)

2020/01/07

甚大な被害をもたらした台風19号で壊れた他社製一本引き門扉を交換【RE門扉】しました。 (続きを読む)

PAGETOP